お勧め!通販生活情報局

我が家は日常から、フル活用!出かけずにお買い物を済ませることも出来る!
重たいものなんかは運ばずに届く!何より時間の有効利用が出来るのがうれしい!
さあ〜あなたも通販生活へ!
<< なんだか運動不足だな・・・ | main | 季節の変わり目だ。またカサカサに・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
なんかムズムズしてきた。もしかして花粉飛んでる?
JUGEMテーマ:ネットで話題のもの

そろそろ花粉症持ちには辛い季節がやって来ます。

花粉症対策グッズもいろんなものが出回ってますが、
今回は
『 専門化が開発した新しい新しい花粉対策 』 グッズのご紹介です。

それは・・・ポレノン
 
花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 3個セット

花粉対策グッズ「ポレノン(pol
lenon)」 3個セット

¥9,000(税込)

◆従来の花粉対策グッズはこんなお悩みが・・・◆・「オシャレが楽しめないし、仕事の時はマスクができない」(マスクタイプ)・「人前で塗ることができない、そもそも塗るのは面倒だ」(鼻クリームタイプ)・「副作用が心配だし、眠くなって集中力が途切れてしまう」(薬タイプ)…

拡大画像を見る
花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 3個セット花粉対策グッズ「ポレノン(pollenon)」 3個セットをカートに入れる


鼻や顔の周り、マスクにスプレーするだけでペクチンとDNAで見事に花粉などのアレルゲンを
キャッチしてくれるというもの。

女性は特に「マスクはちょっと・・・」という方も多いと思いますが、
そういう方は顔(鼻の穴に綿棒でというのもおすすめ)にシュッとスプレーするだけで
随分楽になるようですよ。

今年はポレノンで、花粉の季節を乗り越えよう
| 通販の常連 | 健康 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - | pookmark |









http://hei2009.jugem.jp/trackback/16
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE